ホテル側には責任はないかもしれないが、2階の家族(子供連れ)が非常にうるさく夜中や早朝でも走り回る足音が響きまくり、全く落ち着けなかったのが残念でした。家族連れは1階にしてほしかった… 一番お手頃なプランだったので、料理のボリュームが少なく感じました。ご飯を完食して満腹感を感じることができました。味付けは良かったと思います。JR登別駅より送迎していただきましたが、翌日の出発時刻をチェックイン時に確認したのに、出発時刻になっても何の案内も無かったのが不満です。…にしてもお湯は最高です。日本全国でもトップクラスの泉質だと思います。又、お世話になるでしょう。 |
貴重なご意見誠にありがとうございます ホテルいずみ スタッフ 2015年5月12日(火) 10:58
| [修正] |
katz様 いつもホテルいずみをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度のご滞在では騒音の件、大変申し訳ございませんでした。 ご予約いただくお部屋への配慮が足りなかったと反省しております。 また、JR登別駅への送迎時間のご案内に不手際があり、ご迷惑をおかけいたしました。重ねてお詫び申し上げます。 数々のご迷惑をお掛けしたのにもかかわらず、またご利用いただけるという温かいお言葉をいただき、感謝申し上げます。 今回頂きましたご意見を参考に、より良い宿づくりにいかして参ります。 katz様にお会いできる日を従業員一同お待ち申し上げております。 |
|