HOMEホテルいずみ お客様の声掲示板
 出張宿泊 沖野幸男  2015年3月3日(火) 17:24  Mail
[修正]
私が神戸から室蘭に出張時に夫婦2人で昨年の9月に泊まった時から温泉の質がヌルヌルで大好きですし、露天風呂からの海の眺めが気にいって12月も2回、1月一回、2月も2回と連泊利用させてもらっております。加湿器も準備してくれ、屋m側の部屋から狭いですが海側の部屋に変更してくれたり、今後も利用したいと思っております。ただ一度湯治プランが安いのでどのようなものか利用させてもらいましたが、内容的に無理でした。一日で変更してもらいましたが。何となく感じますが一部の従業員の態度が事務的で温かみが感じられないのは残念です。

 貴重な御指摘に感謝します。 ホテルいずみ スタッフ  2015年5月12日(火) 11:04 [修正]
沖野幸男様
いつもホテルいずみをご利用いただき、ありがとうございます。
いずみをお気に召していただいてご夫婦で何度も足を運んでいただき、従業員一同いつも感謝しております。
いつ来ていただいても温かい笑顔でお迎えできるよう、心がけてまいります。
またお時間がございましたら、いつでもいずみにお帰りください。
次回お越しの際には、ご夫婦でパークゴルフに挑戦してみてください。
散策路でのお散歩もおすすめです。

 夫婦で宿泊 沖野幸男  2015年1月23日(金) 23:43  Mail
[修正]
このたびは加湿器も用意くださり有難うございます。いつもながら温泉の良さと気配りに感謝です。また利用させてもらいます

 またのお越しをお待ちしております! ホテルいずみ スタッフ  2015年5月12日(火) 11:03 [修正]
沖野幸男様
いつもホテルいずみをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご希望の加湿器をご用意でき、快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。
お忙しい毎日かと思いますが、ご夫婦水入らずでゆったりとしたお時間を過ごしにいずみにお越しください。
スタッフ一同、いつでも大歓迎でお待ち申し上げております。

 感謝 のみっこ  2015年1月12日(月) 16:05
[修正]
先日の暴風雪の日に伺った者です。
交通が乱れまくり、お邪魔する時間がものすごく遅くなってしまったのにもかかわらず、快くご対応いただきました。
吹雪の中を頑張って向かった後の、あの温泉の温もりは忘れないと思います。
そして露天風呂から眺めた穏やかな朝日も。

 ご利用ありがとうございます。 ホテルいずみ スタッフ  2015年5月12日(火) 11:02 [修正]
のみっこ様
先日は悪天候の中、ホテルいずみにお越し下さり誠にありがとうございました。
ご到着されるまでは心配しておりましたが、無事にご到着され、本当に安心いたしました。
冷えきった体を温めるのにはやはり温泉が最高ですね。
虎杖浜にも春がやってきて温かい日が増えてまいりました。
新緑の中で入る温泉も格別です。
しばらくは暴風雪のご心配もいりませんので、お時間がございましたらまたホテルいずみにお越しください。

 完全分煙 みーさん  2015年1月8日(木) 15:46  Mail
[修正]
いつも楽しく宿泊させていただいております。

一つ気になるのが、喫煙場所です。朝、ロビーで新聞を読んでいるとたばこの煙がすごく気になります。どうか、喫煙場所を部屋化するなど、完全分煙にし、非喫煙者に迷惑のかからない体制を築いて欲しいと思いますので、ご検討願います。

 日頃のご愛顧賜り感謝申し上げます ホテルいずみ スタッフ  2015年5月12日(火) 11:00 [修正]
みーさん様
いつもホテルいずみをご利用いただき、誠にありがとうございます。
完全分煙化への改善は今すぐにお約束はできませんが、当館をご利用になる方皆さまが快適にお過ごしいただけるような環境づくりを目指し、
検討・善処してまいりたいと存じます。
またみーさん様にお会いできる日を従業員一同お待ち申し上げております。

 4回目のリピーターです。 katz  2015年1月4日(日) 23:32  Mail
[修正]
ホテル側には責任はないかもしれないが、2階の家族(子供連れ)が非常にうるさく夜中や早朝でも走り回る足音が響きまくり、全く落ち着けなかったのが残念でした。家族連れは1階にしてほしかった… 一番お手頃なプランだったので、料理のボリュームが少なく感じました。ご飯を完食して満腹感を感じることができました。味付けは良かったと思います。JR登別駅より送迎していただきましたが、翌日の出発時刻をチェックイン時に確認したのに、出発時刻になっても何の案内も無かったのが不満です。…にしてもお湯は最高です。日本全国でもトップクラスの泉質だと思います。又、お世話になるでしょう。

 貴重なご意見誠にありがとうございます ホテルいずみ スタッフ  2015年5月12日(火) 10:58 [修正]
katz様
いつもホテルいずみをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では騒音の件、大変申し訳ございませんでした。
ご予約いただくお部屋への配慮が足りなかったと反省しております。
また、JR登別駅への送迎時間のご案内に不手際があり、ご迷惑をおかけいたしました。重ねてお詫び申し上げます。
数々のご迷惑をお掛けしたのにもかかわらず、またご利用いただけるという温かいお言葉をいただき、感謝申し上げます。
今回頂きましたご意見を参考に、より良い宿づくりにいかして参ります。
katz様にお会いできる日を従業員一同お待ち申し上げております。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
全 101件 [管理]
CGI-design